忍者ブログ
語り部ブログにて候
Profile
諸行無常の七才也
Author:語り部君七才

Mail&Messenger:
 ruan_and_yuyu●msn.com


『拙者はビョーキ』

●春香さんが大好きでパンキッシュ春香さんはもっと好きなのであり更に春香さんが素足だったりしようものなら拙者確実に悶死。
春香さんのおみ足最高!
twitter
MyList
Empire's Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
New Trackback
Access analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(08:43)



●前回、アイウォントは見事な逆噴射でした。
ええそれはもう見事な。

しかし今回はリベンジ。
ウマウマのBGMに乗せて、未勝利戦、プラタナス賞と連勝いたしました。

そしてクラスがオープンになったからには、出るしかないでしょう朝日杯3歳S(GⅠ)!
‥‥って、この出走馬はwww

\(^o^)/オワタ




三国×M@ster 其の三(08:52)


●作者コメに何も書かれていませんが、音が変だったらしく修正する予定だそうで削除されています。

※修正版キター
三国×M@ster 其の三(20:02)


●江東=東方‥‥って東方ってそっちかよ!w
見よ!江東は(ry




おれ達、黄巾賊! 第3話(12:19)


●ジェバンニが一晩でやってくれましたwwwww
うん、中国なら仕方ないね。

そして楼玄がwwwww
そんな影響受けないで!www




三国志アイドル伝 第十話(15:40)


●何と、アイドルたちがこちらへ来る元凶となったアレは左慈の作だったと‥‥。
そしてアイドルたちの身体能力が妙に高くなっていたのはそういう理由が。

それにしても、学友と鬼神て誰だろねぇ~。




アイドルマスターファーム  第二十話(17:09)


●今までのまとめを最初に少々‥‥まと‥め‥‥?
こ れ は ひ ど い 。

さて、本編の方はM-1グランプリに出るようです‥‥って、そのM-1は違うだろwww
PR
アイドルたちのオウガバトル 第2話Apart(08:39)


●兵士とアマゾネス共、自重www
まあ春香さんが全部隊の編成解いたのがいけないのかも知れんがw
実際、全部隊解散させて編成するのってかなり面倒だぞw

  ,。、_,。、
 .く/!j´⌒ヾゝ
  ん'ィハハハj'〉 それにしても皆
  ゝ∩^ヮ゚ノ)   わた春香さんが大好きなんですね!
  .人`rォt、
   f'くん'i〉)
    `し'
中華争奪戦 第10話 『一年四ヶ月戦争』(15:38)


●おまwww南蛮左遷組、本当にやりやがったwwwww
あいつら野放しにしとくなよwww

でもおかげで今後の方針が決まったのはケガの巧妙‥‥なのか?
ともかく当面の目標は荊州南部の制圧に決まったようです。

それにしてもここの劉備軍も何か軽いなw
しかもゴコレンジャーとかwww一人足りんしwwwww


えーと、書きたいことはもっと一杯あるって言うか有り過ぎるがキリがないので後はその眼で見れ!
とりあえずカットインのメイド服最高!




小鳥さんのダービースタリオン98 その13(16:03)


●2頭目の仔馬、やっぱり名前変わってるしw

さて、繁殖3年目は種付けなし。
これは拙者もやってましたね‥‥2年連続で種付けして1年お休みの繰り返し。
友人と一緒にダビスタやってた時に、受胎率の関係でそうすると良いって話してた記憶がありますが‥‥
その根拠は忘れた。

そして1年飛ばして、アイウォントが3歳に。
ここからお楽しみの3歳コメント!
これを毎週見るのも一つの楽しみ。

しかしコメントは早熟とスピードだけかあ‥‥。
担当は春香さんですが、はてさてデビュー戦はどうなるやら。




ういぽセブン マキシマムiM@S 20(16:28)


●20話近くやっててまだ1年目が終わらないどころか次回で漸くダービーのレースって、
そりゃあちこちに番外編仕込んでればそうなるわなw
まあ番外編面白いから良いんだけどwww




戦闘妖精雪ぽ(仮) 第1話

雪歩の仏蘭西救国記 第01話

(22:15)

●iM@S架空戦記シリーズ新作2つ。

戦闘妖精雪ぽ(仮)はエースコンバット、雪歩の仏蘭西救国記はHearts of Iron 2の架空戦記ですね。
タイトルがどっちも雪歩なのは偶然かw




春望之歌 曹操編・27「愛と平和と野心と乙女」(22:40)


●うーむ、司馬昭が気になる。
後で何か問題起きそうな起きなさそうな‥‥。

とりあえず建業は陥落。
一部の将を仲間に引き入れ、次なる目的地は韓玄が治める長沙!
はてさて。


‥‥ところで呂蒙、お前本気だったのかw




im@sTO その5 「魔獣使いと少女」(23:13)


●ガンプのところにまさかのやよい!
ていうか、お前人間不信だったんじゃないのかよw
しかもベルダオブダがwwwうっうーwwwww
スーパーロボット大戦iM@SGs 春香ルート第3話

Rom@ncing iDOL 1章 番外編2 『ある日の風景』

三国×M@ster 其の二

(23:15)

●ちと眠気がきつくて個別に紹介する余裕がないのでまとめて‥‥。
それにしてもろまどるの番外編、何かネトゲ臭がするぞwww
アイマス・ア・ライブ 原始編最終話
アイマス・ア・ライブ 功夫編第1話
(07:47)



●いよいよ原始編の最終話。
やよいは"おーでーおー"を無事に倒せるか。
そして現実世界の記憶は?

さて、その後に続くは功夫編!
さあ主人公は誰だ!?




父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 第三章第三節(07:47)


●ちょwwwドラ(ryの効果音とかゆで理論とかwwwww
ていうか、甘寧さり気なく歌うなwww




アイマス+ワースブレイド-聖刻765 第3回 「強襲レスカード遺跡A」(10:05)


●サムネええええええ!!
ってコメントの変態紳士共、自重しろ!w

それにしても絵中々上手いなあ。




春望之歌 曹操編・26「戦場のプロポーズ」(10:05)


●対孫呉最終戦。
さあ死を覚悟した漢共は強いぞ、果たして。

‥‥で、劉備の元へ書簡を頼まれたやよいはと言うと。
ダメだ、相変わらず劉備軍は終わってるwww




アイドルマスター O4U relations 【第1話】(10:05)


●ん、relations 第1話?
ああそう言えば、番外編のタイトル変更するって言ってたっけ。

確か春香編はのんびりだらだらで、こっちは主にストーリーを進めるんだったかな?




The Idol of the Rings 第八話 前編(20:18)



●今回までが導入編で次回から本編に入るそうな。

さてさて、導入編の最後には小鳥さんと律っちゃんが登場。
小鳥さんは原作知ってるのか‥‥でも、当たり前のように妄想するなwww

しかし、案の定勘違いしてるなあw
アイドルマスターファーム 第十九話(09:16)


●また小鳥さんか!w
雪歩に何を教えてんだこのダメ大人はwww

ところで唐突に春香のところにやよいがお泊り。
‥‥どう見ても拗ね歩フラグですw


ああしかし、もう本当に可愛いな!




おれ達、黄巾賊! 第2話外伝『南蛮戦争』(09:38)


●いきなり何かわけの判らんのがwww
前回のラストで閣下が登場した時に言ってたゴブリンてこいつらのことか‥‥。

そして、ここでも小鳥さんがwwwww
‥‥ってよく見たら小’烏’さんだったw
アイマス×Gジェネ魂 第1話 大気圏突入前の敵襲はお約束!(02:21)


●Gジェネ架空戦記の本編きた!

765プロはジオン軍の関係なのか‥‥。
ちょっと意外かな?
これは一体どうなるのか楽しみだなあ。




im@s of Destiny  第8話『恐怖、そして再会』(16:43)


●拙者もヴェスペリア予約しました!
って、全然関係ないねw

さて、ストレイライズ神殿に辿り着いた御一行。
途中ちょっとした問題が起きながらも、とりあえず結界石を壊して封印を破り神の眼の元へ。
そこに居た石像となっていたフィリアの配役は‥‥って、あれ?
美希のこと知ってる!?




アイマスで戦国記はじめました 第0話(20:31)


●信長の野望・革新を使用した架空戦記シリーズ‥‥になる予定の新作。
色々な架空戦記からのリスペクトネタが盛り沢山。

つか、ダメ無小鳥さんと「うわぁ‥」でふいたwww




三国×M@ster プロローグ(20:40)


●こちらも架空戦記シリーズ新作。
使用ゲームは三國志ⅩPKだそうで。

おお、これは中々面白そうだ。
しかし軽いな、こいつw




Emblem For you! 7話 選んだのは自分だから(23:14)


●うわぁ‥‥ダナンはダメ王そのまんまだな。
これじゃあ、誰もついてくるはずも無い。

さて‥‥。
スカサハが春香さんとフラグ立t‥‥て、デルムッド邪魔すんな!w
つか、神聖モテモテ帝国てwww

デルムッド「世界のナオンはワシのものじゃよー!!」


ま、それはともかく‥‥マコトはダナンの要求を果たして受けるのか。
小鳥さんのダービースタリオン98 その12(10:23)


●今回は、ダビスタの配合についてよく分からない人のための配合講座。
って、小鳥さん「ぐぐれ♪」はひどいwww

まあ冗談はともかく簡単に説明されてますので、分からない人はよく見ておくと吉。
ちなみに拙者はダビスタ結構やってますが、未だに面白配合がよく判ってませんw

でもダビスタって配合考えてる時が一番楽しいんだよなあ‥‥。




ういぽセブン マキシマムiM@S 19(10:32)


●主‥役‥‥?
影薄いにも程がwwwww

それにしてもゴル○ゴム涙目すぐるw
エージェントだけ何とか出来ても世界征服なんて永遠に無理だろうwww




春望之歌 曹操編・25「あずさ、流されて」(11:18)


●あずささんの初陣だぁー!
って、戦場でもやっぱり迷子w
しかもそのまま流されてってたー!www
あずささん、一体何しに来たんだよwwwww
im@s of Destiny  第7話『ストレイ道中膝栗毛』(02:45)


●タイトルふいた。
つか、ソーディアンが結構面白いw




Im@sの迷宮予告編「オープニング」(02:59)


●タグがないけど、架空戦記シリーズの新作‥‥かな?
以前からスレで話題に何度か上がっていた世界樹の迷宮Ⅱですね。




アイドルマスター O4U 【番外編3】(07:50)


●ちょwww美希こええええwwwww
って、捕まっちゃったよおいwww




馬謖の野望(20:24)


●幼女うP自身からGOサイン出たので、今度から遠慮なく捕捉すれぅ!!
ちょっと迷いましたが、一応架空戦記枠に入れておきますね。

さて、以前消してしまった分のリメイク&再うpも終了したようなので、次回の6話を今から楽しみにシテマスヨー。


‥‥ところで、滅亡動画はリメイクせんの?w




父を求めて三国志ExStage 涼史春帝伝 第三章第二節(20:42)


●久しぶりのプレイ動画。
部隊数が多すぎてもう何が何やらw
つーか、虞翻www
アイドルマスターファーム 第十八話(13:14)


●また没収フラグかwww
それにしても爺に怯えたり居ないと分かってはしゃぎだす春香さん可愛いすぎw




オプ長の野望 第十一話(13:31)


●雪歩がwww
つかこの顔グラも確かスレに投下されてたやつだよなあw

そしていつものオマケと言う名の本編w
‥‥て、お前何やってんだよ!wwwww




【Tales of Im@s×Imas】Scene of Tales Chap003
-まよいモノ・さがしモノ-
(16:52)


●おー、ゲームにはないこの演出は良いな。
ていうか、アイドルの誰かが憑依する前振りか。
誰が入り込んだのかは‥‥まあ、何となく予想できるねえ。

さて、一方の律子。
色々と試行錯誤しながら叔父のオルソンの家に着いたようで。
しかし流石に律子は鋭いな。




雪歩さんが6歳になったようです その5(17:24)


●お、もしかして初レースかな?
按上は武豊で一番人気か‥‥これは期待出来そうだけど、果たして結果はどうなるかな。

‥‥って、全然あかんwww
うーむ、中々勝つのは難しいねえ。




im@sTO その3 「アルモリカ襲撃」 後編(17:56)


●伊織と美希がそろそろ合流‥‥かな?

春香たちはアルモリカ城の攻略。
この辺はランスロットたちが居るから楽だねえ。

ところで最後にPからの質問が2つほどありますので、答えてあげてね!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
Link - 架空戦記
水銀堂
 - すいぎんP

温州蜜柑の山
 - 温州蜜柑P

ひらけ!はるかっか
 - オーキドP

糸冬の十面埋伏陣
 - 糸冬P

涸轍鮒魚
 - 桃月P

天海軍兵舎
 - 呂凱P

ここはよいとこひんぬー軍!
 - 吾粲P

いやっほーぅ!漢室再興ー!!
 - ゴキ禅P

ウルザの
アイマスMAD製作工廠

 - トリスケリオンP&ふるぷら~んP

春香大名制作日記
 - いちじょーP

アイマスクエストⅣ
キャラ人気投票所

 - ておくれP

M-Produce
 - むらたんP

父を求めて三国志製作会議室
 - ミノリP

架空戦記ダイジェストの中の人
 - 電動1号P

* いしのなかにいる *
 - W*E*R*D*N*AP

フヒー@ブログ
 - 顔芸P

いどる
 - うちなーP(元ガンマスP)

山頂よりも二つの丘。
 - 馬謖幼女うP

みっちゃんの戦国愚民戦記
 - 光秀P

うっきぃPのウイニングフラッと
 - うっきぃP

適当日記
 - SevenSlotP

乱れ花吹雪-狂い咲き-
 - 海月P

くされ戦記
 - 独眼P

ある百人隊長の執務室
 - ケントゥリオP

無人島からのお便り
 - いけサラP

オプ長の野望とか、雑記とか。
 - ライライP

Schwarzschild im@s ブログ(仮称)
 - エグザスP

外伝の外伝
 - 外伝P

765×SRWD
 - ジョッシュP

The Fellowship of the Songs
 - いとしいさかなP

山川の野望ネット版
 - 山川出版P

きょうもかわいいゆきぽ
 - ななかP

じょせふぃーぬ雪歩
 - ジョセ妹

D2i 製作日誌
 - りゅうのすけP

たまドル戦役
 - たまつきんP

Free Style
 - 緑炎P

聖刻765特設ページ
 - ドワーフP

ほーせん夢物語
 - ほーせんP

私です、ま○こっこPです
 - ま○こっこP

けふかっか
 - モーグリP

張温Pの愚痴
 - 張温P

TASより俺らの方がProvence!
 - けみすとP

一晩でやっつけ仕事
 - ジェバン2P

債務自重課長
 - 催眠エロスP

トランクイロカリモフブレイク
 - shanaP

ゆとって覚醒
 - JAM99P

うずらずら
 - うずらP
Link - 動画紹介、その他