忍者ブログ
語り部ブログにて候
Profile
諸行無常の七才也
Author:語り部君七才

Mail&Messenger:
 ruan_and_yuyu●msn.com


『拙者はビョーキ』

●春香さんが大好きでパンキッシュ春香さんはもっと好きなのであり更に春香さんが素足だったりしようものなら拙者確実に悶死。
春香さんのおみ足最高!
twitter
MyList
Empire's Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
New Trackback
Access analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●『仏具でてってってー』と言う動画をご存知でしょうか。



当ブログでは特に紹介はしませんでしたが、ちゃんと視聴はしてましたよ!
最初修正前のを見たとき、コメント同様にうるせぇwwwって笑ってましたけど。
ブログの方見に行ってみたら、リンクフリーとのことだったので遠慮なくリンク貼らせて頂きました。


坊主めくり - 蝉丸P


なんつーか、ブログの方の文章も読んでるだけで面白い‥‥ていうか、武器wwwww



※追記
ザ☆勘違い!


うるさかったのは仏具じゃなくて除夜の鐘の方でしたな‥‥。
両方見てたんでこんがらがったようだ。

ちなみに除夜の鐘でてってってーはこちら。


本当にうるせーよwwwwww
PR
●新しくリンクに追加したところやカテゴリ変更したブログがあるので、えらく久々ですがブログ紹介をば。
とりあえずリンクした順番に行きますか。


トランクイロカリモフブレイク - shanaP

IRCへ顔を出すようになってから知り合ったPの一人。
元々ニコマスPのカテゴリでリンクを貼らせて頂いていたのですが、
この度目出度く聖剣伝説LOMで架空戦記デビューを果たしたのでカテゴリ変更と相成りました。
ちなみにカテゴリ変更はshanaPの要望でござる。

ところでshanaPとは一度、試験放送と言う形で一緒に見る専ラジオみたいなものを配信した事があります。
その内、本放送をやりたいと思っているので良かったら聞いて下さいね~。

‥‥しかし今や二人とも見る専とは言えないのに見る専ラジオとはこれ如何にw


ずっと一緒に・・・。 - スイーツP

NovelsM@sterシリーズ『お菓子な物語』の作者であるスイーツPのブログ。
ご本人様よりリンク願いを頂き、その時初めてスイーツPがブログを持っていることを知った次第orz
と言うわけで、早速こちらからもリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくね~。


ゆとって覚醒 - JAM99P

競馬系架空戦記『Idol Um@star』(通称ウマスタ)の作者、JAM99Pのブログ。
こちらも本人からリンク願いと言う形で知らされるまで、ブログの存在を全く知りませんでした(´・ω・`)

ウマスタは何となくじゃじゃ馬っぽい雰囲気があって良いですよね~。
牧場での生産をメインに据えているからそう言う雰囲気があるのかな?
ちなみに美希が主役であることやブログのタイトルから予想出来る通り、美希好きのようです。

ところでJAM99Pとは何故か妙に話が合うようで、IRCではしょっちゅう絡み合ってるような気が。
ときメモの昔話で盛り上がったのも良い思い出。
‥‥ってそこっ、掛け算しない!
●アクセス解析辿ってたら、何か知らぬ間にトレハPのブログにリンクが貼られていたので貼り返しずさー
≡c⌒っ'ω')っ


チラシの裏の落書き帳 - トレハP


トレハPと言うと、アイマスクエストで何かと「勉強してろ!」って言われてたの思い出します。
ていうか、そこで初めて名前知ったんですが。
あの頃は架空戦記シリーズしか見ておらず、それ以外のアイマス系の動画は全く見てなかったもので‥‥。

そう言えばかーれるP主催のノベマス麻雀大会に参加した時、
拙者以外で唯一女性アバターを使用してましたね。

つーか何で皆して男のアバターなんだ、むさ苦しいちゅうねんw


ニコマスPの方達はみんな女子小学生なんだから、
アバターはみんな女性でおk!!!!!!




‥‥って、えろい人が言ってました(ボソッ
●紹介と言うか、リンク追加のご報告みたいな。


セバスチャンPのメモ帳 - セバスチャンP
たまドル戦役 - たまつきんP


セバスチャンPは、以前捕捉した『音無小鳥 ある日の風景』を作られた方。
そしてたまつきんPは架空戦記シリーズの『im@sTO』を作られている方です。

どちらの作品も、本日付けで新作が出ておりますのでまだ見てない人はこちらから!


セバスチャンP
GOMYWAY振り付けちょこっと修正


たまつきんP
im@sTO その3 「アルモリカ襲撃」 前編
●アクセス解析を辿っていたら、うちのブログが紹介されていたので紹介返しをしてみんとす。


爽快・楽しくなる動画 - RDG氏


見る専祭りを期に始められたと言う見る専ブログ。
やっぱ紹介文が細かいなあ‥‥。
草生やして笑ってるだけの動画紹介ブログってうちだけなんじゃなかろうか(・ω・;



ところで。

>どれだけのシリーズを追っているんだ,この方は.

うちのブログ紹介でこんなことを言われてしまいましたが‥‥えーと、どれだけだろう。
うーんと‥‥その、あれだ。


いっぱい!


正直に言うと、自分でもどれだけ追っているのか把握してませんorz
特に追いかけている作品をマイリスト登録しているわけでもなく、「アイドルマスター」タグ検索で見つけたものや架空戦記スレやノベマススレに貼られたものなどを参考にして捕捉しております故‥‥。

ちなみにブログで捕捉してる分で全部じゃないよ!
捕捉してなくても見てる作品とかも結構あるんだよ!!
なので、捕捉されてないからと言って見てもらえてないんだーとか思わないくだされ。


‥‥‥しかしこの調子だと、その内絶対自分のキャパシティ超えると思う('A`)





※追記
せっかくなんで、とりあえず架空戦記シリーズだけミテマスヨーリストとか作ってみた。



‥‥何かまだ抜けてる気もする。
ていうか、こんなにあったのかorz

ちなみに、これ以外にまだノベマスもあるんだぜ‥‥。
●まだ紹介文を書いていないノベマスと架空戦記シリーズを見ながら、見る専ブログを一つばかりご紹介。
‥‥架空戦記外部板の雑談スレに貼られていたんで、ここで紹介する意味があるのかどうかはともかくとして。


空想に架ける橋 - 名前不明


プロフィールなどが見当たらないので、お名前が判りませんでした!

まあそれはともかく。
まだ開設されてから日が浅いため余り記事数は多くありませんが、結構事細かに紹介されています。
あと再生時間ランキングなんてのもやってたりとか‥‥。

‥‥こうやって並べると、奥州第5幕の再生時間とんでもないなw
しかも次は50分越えとか言うのを何か冗談半分でどこかで聞いたような。
●とある作品のタイトルでググってたら出てきたブログのご紹介。


本日の、○○してみた。- duaf氏(太平楽氏?)


かなりの量の架空戦記作品を簡単なあらすじ付で紹介されています。
他にPV・MAD系も少々。

拙者のブログなんかよりも、よっぽど紹介作品の参考になるかも。
うちはただ単に草生やしてるだけですからc⌒っ.д.)っ
HOME
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
Link - 架空戦記
水銀堂
 - すいぎんP

温州蜜柑の山
 - 温州蜜柑P

ひらけ!はるかっか
 - オーキドP

糸冬の十面埋伏陣
 - 糸冬P

涸轍鮒魚
 - 桃月P

天海軍兵舎
 - 呂凱P

ここはよいとこひんぬー軍!
 - 吾粲P

いやっほーぅ!漢室再興ー!!
 - ゴキ禅P

ウルザの
アイマスMAD製作工廠

 - トリスケリオンP&ふるぷら~んP

春香大名制作日記
 - いちじょーP

アイマスクエストⅣ
キャラ人気投票所

 - ておくれP

M-Produce
 - むらたんP

父を求めて三国志製作会議室
 - ミノリP

架空戦記ダイジェストの中の人
 - 電動1号P

* いしのなかにいる *
 - W*E*R*D*N*AP

フヒー@ブログ
 - 顔芸P

いどる
 - うちなーP(元ガンマスP)

山頂よりも二つの丘。
 - 馬謖幼女うP

みっちゃんの戦国愚民戦記
 - 光秀P

うっきぃPのウイニングフラッと
 - うっきぃP

適当日記
 - SevenSlotP

乱れ花吹雪-狂い咲き-
 - 海月P

くされ戦記
 - 独眼P

ある百人隊長の執務室
 - ケントゥリオP

無人島からのお便り
 - いけサラP

オプ長の野望とか、雑記とか。
 - ライライP

Schwarzschild im@s ブログ(仮称)
 - エグザスP

外伝の外伝
 - 外伝P

765×SRWD
 - ジョッシュP

The Fellowship of the Songs
 - いとしいさかなP

山川の野望ネット版
 - 山川出版P

きょうもかわいいゆきぽ
 - ななかP

じょせふぃーぬ雪歩
 - ジョセ妹

D2i 製作日誌
 - りゅうのすけP

たまドル戦役
 - たまつきんP

Free Style
 - 緑炎P

聖刻765特設ページ
 - ドワーフP

ほーせん夢物語
 - ほーせんP

私です、ま○こっこPです
 - ま○こっこP

けふかっか
 - モーグリP

張温Pの愚痴
 - 張温P

TASより俺らの方がProvence!
 - けみすとP

一晩でやっつけ仕事
 - ジェバン2P

債務自重課長
 - 催眠エロスP

トランクイロカリモフブレイク
 - shanaP

ゆとって覚醒
 - JAM99P

うずらずら
 - うずらP
Link - 動画紹介、その他